2023年1月6日金曜日

伸び過ぎたひまわり



 カポ2 /テンポ120くらい /ハーモニカ レッキー


/C/C/Em/Em/C/C/Em/Em/F/G/C/CM7

  /C /C    /Em   Em

僕はずっと  君と歌っていたかったんだ

僕はずっと  君と歌っていたかったんだ

僕は↑きっと 君と歌っていたかったんだ

/F    /G     /Em/Am  /FM7 /G  Gsus4/C/CM7

  早すぎた真夏日のあと 梅雨が  そっとやっ てき   たあ


  /C /C   /Em    /Em

私はずっと 君と歌っていたかったんだ

私はずっと 君と歌っていたかったんだ

私は↑きっと 君と歌っていたかったんだ

/F     /G    /Em/Am  /FM7 /G  Gsus4 /C/CM7

 伸びすぎたひまわりの 花 が  ちょっと俯いて たあ


/C/C/Em/Em/C/C/Em/Em/F/G/C/CM7


  /C /C         /Em    /Em

僕はずっと私はきっと  君と歌っていたかったんだ

僕はずっと私はきっと  君と歌っていたかったんだ

僕は↑きっと私はきっと 君と歌っていたかったんだ


/F    /G   /Em /Am  /FM7 /G  Gsus4 /C/CM7

錆びついた自転車のブレーキが  鈍く      軋んで たあ


    /C  /C        /Em    /Em

↑僕は↑ずっと私はきっと 君と歌っていたかったんだ

              (君と歌って〜〜)

/C   /C         /Em    /Em

↑私は↑きっと(僕はずっと)  君と歌っていたかったんだ

                                                      (君と歌って〜〜)

 /C   /C      /Em       /Em(D)

   私たちは〜         Ohhhhh〜〜


/F    /G   /Em /Am  /FM7 /G  Gsus4 /C/CM7

紅すぎる 夕焼けが 空 の   彼方     溶け てゆく 

/C/C/Em/Em/C/C/Em/Em/F/G/C/C










0 件のコメント:

コメントを投稿