2023年1月29日日曜日

僕は泣こうと思った

miomioさんとの初コラボです。



作詞:丁稚くん 作曲:miomio

key :Dm テンポ:108bps


/Dm /B♭ /C /A


/Dm C          /B♭ C      /Dm     C         /B♭ C

僕は泣こうと思った     だけど涙が    出な   い

僕は叫ぼうと思った  だけど 声が    出な   い


/B♭           A        /Gm   A     /B♭           A          /Gm   A 

マイナス14度の峠        道  ホワイトアウトの全視  界

/D             /F#                 /G               /D

 真夜中の  闇を僕は   突っ走ってる

/B♭         A        /Gm A    /B♭         A       /Gm    A

 死んでもいいと思っ た だけど   頭は   冴えてる

/B♭ /C /Dm /Dm


/Dm C          /B♭ C       /Dm     C         /B♭ C

僕は泣こうと思った  だけど涙が    出な   い

僕は叫ぼうと思った  だけど 声が   出な    い

  

/B♭         A                /Gm   A     /B♭     A      /Gm   A 

高さ     140メートルの      崖  空と  海の  全    視界

/D                  /F#           /G               /D

 目まいのする雲の中  歩き進めてる

/B♭         A        /Gm A     /B♭         A      /Gm    A

 死んでもいいと思っ た だけど   心は   震えてる

/B♭ /C /Dm /Dm


/F               /Faug                 /F                    /F7

自分を守るために創った お城の中のもう一人の僕

/B♭                          /B♭7             /C        /C7

誰のためでもなく ただ自分を 包んで  いる

/F                /Faug               /F                 /F7

ふわふわしたものを触って 暖かい紅茶を飲もう

/B♭ /F /B♭ /C /F /A


/Dm C       /B♭      C         /Dm   C    /B♭ C

頭の中が 膨張しそうで  弾けて     叫ん だ

/Dm    C        /B♭  C                /Dm   C    /B♭ C

泣こうと 思ってないけど・・・ただ  涙が 出   た

/Dm C  /B♭ C   /Dm C   /B♭ C /Dm C  /B♭ C   (FO.)  

           (生きてゆこう)


本家miomioさんの動画



僕は泣こうと思った

でっち歌い用にちとキーを変えました


/Dm /B♭ /C /A /A

/Dm C          /B♭ C     /Dm     C         /B♭ C

僕は泣こうと思った   だけど涙が    出な   い

僕は叫ぼうと思った  だけど 声が    出な    い


/B♭           A        /Gm   A     /B♭           A        /Gm   A 

マイナス14度の峠        道  ホワイトアウトの全視  界

/D             /F#                 /G              /D

 真夜中の 闇を僕は   突っ走ってる

/B♭         A      /Gm A    /B♭         A      /Gm    A

死んでもいいと思った だけど   頭は   冴えてる

/B♭ /C /Dm /Dm


/Dm C          /B♭ C     /Dm     C         /B♭ C

僕は泣こうと思った   だけど涙が    出な   い

僕は叫ぼうと思った  だけど 声が    出な    い

  

/B♭         A                /Gm   A     /B♭     A      /Gm   A 

高さ     140メートルの      崖  空と  海の  全    視界

/D                  /F#           /G               /D

 目まいのする雲の中  歩き進めてる

/B♭         A       /Gm A     /B♭         A      /Gm      A

死んでもいいと思っ た だけど   心は   震えて-る

/B♭ /C /Dm /Dm


/D              /DM                   /D6                    /D7

自分を守るために創った お城の中のもう一人の僕

/G                            /G7          /A        /A7

誰のためでもなく ただ自分を 包んで  いる

/D                /DM                       /D6           /D  C

ふわふわしたものを触って 暖かい紅茶を飲もう

/F/C /F /G /C/F


/Dm C       /B♭  C         /Dm   C    /B♭ C

頭の中が膨張しそうで  弾けて     叫ん だ

/Dm    C        /B♭  C              /Dm   C    /B♭ C

泣こうと 思ってないけど・・・ただ  涙 が 

/Dm C  /B♭ C  /Dm C  /B♭  C  /Dm C  /B♭ C  /Dm

                     生きてゆこう

でっちめがカバーした歌



0 件のコメント:

コメントを投稿