2023年1月6日金曜日

夏風ランデブー

2カポ /テンポ130bpsくらい

  

/C /Em /Am / F G  /C  /Em /Am /F G 

/C    /Em        /Am    /F    G

髪の   長い君の   微笑みの  横顔をみて

/C    /Em        /Am    /F    G

たちまち 恋に落ち    夏の街  ときめきの午後 

/C      / Em       / Am      / F  G/ C→

で〜もすぐに 遠ざかる影 小さくなる君 バスの中の僕

/Em        /Am         /F   G/

ウウウウ  アアアア そっと見送る

/C   /C / Em  /Em  /Am  /Am / F    /G

夢でもしも    会えたなら どん な話を  しようかな

/C   /C / Em  /Em  /Am  /Am / F    /G

夢でもしも 飛べたなら 手をつないで  青空ランデブー

/C    / Em     / Am   / F   G/

ウウウウ  アアアア    オオオオ wow wowー/C /Em /Am / F G  

/C     /Em       /Am       /F    G

もうすぐ秋 遠く入道雲 僕が乗ってる いつものバス

/C     /Em          /Am     /F    G

ドアがあき ステップ登る その姿は  あのときの君

/C      /Em       /Am     /F   G/ C→

ポニーテールが 揺れている 近づく君しか 目に入らないよおおお

/Em       /Am      /F    G/

アアアアア ウウウウウウ wow wow         /C /Em /Am / F G  

/C     /Em         /Am       /F    G

どうしよう 緊張の果て  思わず座席  立ち上がる僕

/C     /Em         /Am       / F    G

君の前の  おばあちゃん ありがとうと ちょこんと座る

/C      /Em          /Am          /F   G        /C→

立ち尽くして ふと君をみる 目が合うと にこりと笑った

/Em   /Am   / F    G

アアアイエエエイ息が止まった

/C   /C / Em  /Em  /Am  /Am / F    /G

夢じゃあない 君がいる  なんて話しを しようかな

/C   /C / Em  /Em  /Am  /Am / F    /G

夢じゃあない 飛んでいる 君と二人    星空ランデブー

/C  /C   / Em  /Em  /Am  /Am / F   /G

ウウウウウ   アアアアア     オオオオオ  wow   wow 

/C /Em /Am / F G  ( 降車ブザー)

/C     /Em      /Am       /F      G/ 

降車ブザー押して降りる君 駆け寄る先に 笑顔で迎える

/C    /Em   /Am   /F   G     /C

ウウウ アアア オオオ    きっと彼氏だね

/Em /Am  /F  G    /C   /C /Em / Am / F G / ✖️2 /C/

      夏風ラン・デブー








         


0 件のコメント:

コメントを投稿