2024年7月16日火曜日

ボク・シング

 お題曲参加作品

お題は「テスト」「夢」「ボクシング」 ーーーーーーーーー 『ボク・シング』 作詞作曲 detchkun 演奏 ギターdetchkun  /F G /Am Em /Am /Am /C /Em   /F /G    /C /Em /F /G テストの前にはなぜか部屋を掃除したくなる テストの前には 無性に落書したくなる /F /Em /F /Em だって勉強したくない  好きなことだけしたい /F G /Am Em /Am /Am テストって 意味あるの かな /C /Em   /F /G    /C /Em /F /G 夢の 中では なぜか体がうまく動かない  夢の 中では何かが追いかけてくる /F    /Em   /F /Em でもウルトラセブンになって 空を飛んだこともあるんだぜ   /F G    /Am  Em /Am /Am 地面からちょっと浮いてるだけなんだ けど            /C /Em /F   /G    /C /Em /F /G 東大に入って 私はクイズ王になる  右隣りの席の  秀才女子が言う /F /Em /F /Em テレビの中キラキラ みんなが注目してる /F G /Am Em /Am /Am 何より   楽に 稼  げそう /C /Em /F /G  /C    /Em   /F /G 左隣の 席の  無愛想 君は いつもアザを作ってるボクシングをやってるらしい /F /Em /F /Em 授業中も居眠り 声かけても睨むだけ /F G     /Am Em   /Am /Am  楽しいこと なにか あるのかな /C /Em   /F /G   /C /Em /F /G 寝苦しい夜に 川辺の土手を散歩した ランニングしてる無愛想君がいたアレっ /F /Em /F /Em 自転車で寄り添い 笑い合う秀才女子 /F G     /Am Em   /Am /Am まじかよ もう帰っ  て 寝よう /C /Em   /F /G   /C /Em   /F /G 夢の 中ではなぜか体がうまく動かない 息ができず目が覚め 大きく息をした /F /Em /F /Em ボクは何をしてる ボクは何を考える /F   G /Am Em /Am /Am いつかボクも 飛べるのかな いつかボクも 歌えるのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿